2014年06月29日

何とか講演会も終了したので、次は沖縄だべ!

 罵声を浴びることも、生卵ぶつけられるようなことはありませんで、無事に終了致しました。主催者の方のお話を伺う限り、なかなかに好評だったようで、こちらとしてはひとまず安心です。

 参加者の方も多様で、年齢幅も広かったこともあり、私個人としても非常に有意義な時間になりました。ありがとうございました。今の様子ですと、また別の機会で実施されることもあるようですので、ご希望の方は是非どうぞ。

 それにしても、慣れないことをすると勉強になりますが、同時に心労も重なります。七月上旬は、夏季勉強合宿という「名目」の「現実逃避旅行」に皆で行きますので、そちらで体力回復と参りましょうか。スキューバダイビング・無人島訪問、沖縄本島一周、何もせずにホテルで雑魚寝等々、既に大量の予定が方々で出ているようですが、怪我せず無事に帰ってきて、七月末のセンター模試に備えるとしましょう!!!
posted by Ecodog at 21:16| Comment(13) | 徒然なコメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする