2014年06月29日

何とか講演会も終了したので、次は沖縄だべ!

 罵声を浴びることも、生卵ぶつけられるようなことはありませんで、無事に終了致しました。主催者の方のお話を伺う限り、なかなかに好評だったようで、こちらとしてはひとまず安心です。

 参加者の方も多様で、年齢幅も広かったこともあり、私個人としても非常に有意義な時間になりました。ありがとうございました。今の様子ですと、また別の機会で実施されることもあるようですので、ご希望の方は是非どうぞ。

 それにしても、慣れないことをすると勉強になりますが、同時に心労も重なります。七月上旬は、夏季勉強合宿という「名目」の「現実逃避旅行」に皆で行きますので、そちらで体力回復と参りましょうか。スキューバダイビング・無人島訪問、沖縄本島一周、何もせずにホテルで雑魚寝等々、既に大量の予定が方々で出ているようですが、怪我せず無事に帰ってきて、七月末のセンター模試に備えるとしましょう!!!
posted by Ecodog at 21:16| Comment(13) | 徒然なコメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメ失礼します。

自分もどこか旅行にでもでかけようかなと思いました。
同じことの繰り返しでは人間おかしくなってきますね。

何事もやってみることは大切なことですね。
Posted by OKB48 at 2014年07月12日 11:15
>OKB48さん

 はじめまして。CARPE・FIDEM代表の大村です。

>自分もどこか旅行にでもでかけようかなと思いました。
>同じことの繰り返しでは人間おかしくなってきますね。

 ですね。同じことだけだと、とにかく人間が成長しません。正直、私も同じことの毎日は嫌なので、一生懸命に、本当に一生懸命に違うことをやろうと頑張ってます。

 で、やっとこさ普段と違うことがいくつか出来るようになりました。それも、時間の限界があるので、出来たり出来なかったりですが。

 時間の大切さを感じる、今日この頃でございます。
Posted by 大村悠輝 at 2014年07月13日 18:37
>大村さま

初コメではありますが、はじめましてではありませんw
少し前にお邪魔しましたOKB(オカベ)です。

このブログ面白いのでちょくちょく見に来てしまいますw
今度予定が合えばぜひ飲みに行きましょう。

更新楽しみにしています。
では。
Posted by OKB48 at 2014年07月16日 21:24
>OKB48さん


なんだ、そういうことでしたか。アイドルっぽく隠さんで下さいよ、水臭い(笑)。

飲み会でしたら、是非ともどうぞ。八月中旬はここもお休みですので、その辺ならかなり融通ききます。

でも、更新は期待しないで下さい……。やること山積してて、毎日大変なんです、ホンマ。
Posted by 大村悠輝 at 2014年07月16日 22:00
ネット上のハンドルがこれなので別に隠してるつもりはなかったんですがw

また楽しいお話がしたいです。
自分の予定はカレンダー通り、5時定時退社なので可能なら金曜夜か祝日だと翌日の事を気にせず過ごせるのですが、いつがいいのでしょうか?

代表は色々と大変なんでしょうね……。
更新は期待せずに待ちますw
Posted by OKB48 at 2014年07月17日 20:55
>OKB48さん

 壮絶に遅れまして、失礼しました。

>自分の予定はカレンダー通り、5時定時退社なので

!!!!!

このご時世に、どんだけホワイトなんですか!? 許せん!


>可能なら金曜夜か祝日だと翌日の事を気にせず過ごせるのですが、いつがいいのでしょうか?

 夜遅くて良いなら、それで大丈夫ですよ。自分は土曜日休みではありませんが、多少なら無理出来ますし。それこそ、来週末でも多分可。


>代表は色々と大変なんでしょうね……。
>更新は期待せずに待ちますw

 いや、自分で事業増やしてるだけなんですけどね。自爆ってやつです(笑)。CARPE・FIDEMは特に長いですけど、安心して続けられるので楽です。
Posted by 大村悠輝 at 2014年08月02日 09:52
大村さま

お忙しい中返信ありがとうございます!

とはいっても非正規+肉体労働なので……まあ、お金をもらってフィットネスをやっている感覚です。


ありがとうございます!
予定詳細は別途連絡させていただきます。


沢山事業をやられていてすごいですね。
自分もボーっとしていられませんね。
Posted by OKB48 at 2014年08月04日 23:16
>OKB48さん

>とはいっても非正規+肉体労働なので……まあ、お金をもらってフィットネスをやっている感覚です。

正直なところ、今の社会は若い連中に厳しいんで、動いてるだけでも立派ですよ。細かいところは気にせんことです。


>ありがとうございます!
>予定詳細は別途連絡させていただきます。

そう言えば、同タイミングでお話したいという方がいらっしゃいますので、彼と一緒でも大丈夫ですか? 多分、私とOKB48さんと三人になると思いますが。


>沢山事業をやられていてすごいですね。

手堅いけど微妙なのがいくつかあるだけです。もっとも、これから大きくしていく予定ですので、乞うご期待です。
Posted by 大村悠輝 at 2014年08月05日 18:11
>大村さんへ

返信遅れて申し訳ないです!
三人でも大丈夫です!
Posted by OKB48 at 2014年08月06日 19:49
>OKB48さん

 すみません、返信遅れまして。

 先程、メールをお送りしましたので、そちらをご確認下さい。よろしくお願いします。

 可能なら、今日やってしまいましょう!
Posted by 大村悠輝 at 2014年08月09日 11:53
久しぶりに来ました
ブログ2ヶ月近く更新していませんが
何かありましたか?

Posted by まなみ at 2014年08月16日 15:20
また音信不通になっちゃった…
どこか旅行にでも行っているのかな?
Posted by まなみ at 2014年08月22日 15:44
>まなみさん


 ご無沙汰してます。

 相変わらずの時間不足です。申し訳ない。今年は去年より忙しめで、今後もちょっとキツイかも知れません。今しばらくご勘弁を。
Posted by 大村悠輝 at 2014年08月24日 17:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: