2017年01月05日

新年のご挨拶

 あけましておめでとうございます。(毎年試験前は更新が滞りがちですので、少々反省してみました。)今日から改めて授業再開となりましたが、センター試験まで後わずかです。残りの期間も気を引き締めて参りたいと思います。関係者の皆様方は、今年もよろしくお願い致します。

 尚、二月から正式に新年度の大学受験理系基礎クラスが開講となります。今年は卒業生の子達が講師として手伝ってくれている関係で、例年よりは私も楽ですが、それでも何かと時間が不足しがちな時期です。新規参加のご相談や、面談その他をご希望の際には、お早めにご連絡頂きますようお願い申し上げます。
posted by Ecodog at 19:01| Comment(1) | 業務連絡的なもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

日が経つのは早いものですね。
引きこもりだった頃に1度carpefidemさんで相談させてもらった事があるのですが、何もしないうちに3年か4年以上?過ぎてしまいました。本当に早い。時間というのは誰にでも平等だけれども、何もしなかった者に対しては残酷なものだと痛感しております。

30が近づくほどに、やっと危機意識が芽生えはじめ、焦燥感を感じるようになりました。良いことなのか、悪いことなのか・・・。そして何もしてこなかった20代前半の貴重な時間を失ったこと、非常に後悔し嘆いているところです。

大村様は、もう30歳を超えているとの事ですが、30歳目前だった頃には心の変化などありましたか?


とりあえず、今からでも行動しなければ・・・と思い私の今年の目標は「彼女を作る事」です笑

最近、就職し、今年から働き始めるのですが、仕事を続けることよりも彼女を作ることが目標です・・・・。仕事は正直続ける自信がありませんが・・・・、仕事なんてもはやどーでもよくなってきました。とにかく人恋しいっす


大村様の今年の抱負はなんでしょうか。



すでに後悔いっぱいですが
できる限り後悔しない人生を送りたいものです・・・


ps
以前の記事で、30超えの引きこもりは厳しい・ほぼ手遅れみたいなものを見ましたが
私は30歳過ぎて何もしてない彼らを凄いと思います。
20代後半になって、気力も落ちてきて無気力に歯車がかかってるのが実感としてあるので理解はできるのですが・・・。

彼らは鋼の精神の持ち主だと思うようになりました。私にはもう耐えられません

Posted by るろうに at 2017年01月09日 08:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: